hachilog

生きた証を残すよ。

行動で示すことの大切さ

昨日は、前の会社の社長に挨拶に行きました。

結婚、退職の挨拶を直接できて良かったな、と思いました。

 

「え!この為だけに来たのか!?わざわざありがとうな!」

というお言葉をいただきました。

経営者の方々は、「時間=命」と考えており、

時間をとても大切にしている人が多いです。

だからこそ、自分の命を削って会いに来てくれたことに対して嬉しく思ってくださったのかもしれません。

それに、私も自分の為に席を立ってお話しに来てくださったことが嬉しかったです。

 

社長から、本部にも顔を出していきなよ!

と言ってくださったので、幹部の方々にも会いに行きました。

研修ぶりにゆっくり幹部の方とお話できて楽しかったなあ。

 

久しぶりに人とお話できて楽しかったな〜〜〜